お知らせ

2020年度資金分配団体の公募(通常枠)
オンライン説明会開催および参加申し込みについて

公募

2020年度資金分配団体の公募(通常枠)への申請を検討されている団体向けにオンライン説明会を開催します。参加をご希望の方は、下記申し込み方法をご参照の上、開催日前日の午後5時までにお申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしています。

  • ■オンライン公募説明会開催日
    • 第1回:2020年6月25日(木)午前11時00分から11時45分まで
    • 第2回:2020年6月25日(木)午後2時00分より2時45分まで
    • 参加申込締切:6月24日(水)午後5時まで
      ※同一内容となりますのでいずれか1回ご参加ください。
  • ■説明会概要
  • ■参加申込方法

    6月24日(水)の午後5時までに、問い合わせフォームより、お申し込みください。

    • <申し込み方法>
      問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」チェック欄にて、

      「第1回:2020年6月25日(木)午前11時00分~」
      「第2回:2020年6月25日(木)午後2時00分~」
      のどちらかを選んでお申し込みください。

      ※複数人参加される場合は、「お問い合わせ内容」欄に、参加される方のお名前を記載し、お申し込みください。
    • <ご質問受付>
      • ・事前に質問したい内容が決まっている方は、「お問い合わせ内容」欄に内容を記載してください。
      • ・開催中にZoomのチャットでも質問を受付しますが、事前にいただいている質問から優先してお応えする予定です。

        時間の都合上、すべての質問にお応えできない場合がございますのでご了承ください。

以上

一般財団法人日本民間公益活動連携機構(JANPIA)

メール メールでのお問い合わせはこちら