お知らせ

通常枠・公募説明会 申し込み受付開始

公募

「2021年度資金分配団体の公募〈第1回通常枠募集〉」への申請を検討されている団体向けにオンライン説明会を開催します。

  • ■公募説明会開催日時
    〈第1回〉
    2021年5月17日(月)16:30〜18:00
    〈第2回〉
    2021年5月20日(木)15:00〜16:30
    〈第3回〉
    2021年5月25日(火)17:00〜18:30
    〈第4回〉
    2021年5月27日(木)10:00〜11:30
    〈第5回〉
    2021年6月3日(木)15:00〜16:30

※同一内容ですので、いずれか1回にご参加ください。

■内容

  • 休眠預金活用制度の説明・公募要領概説
  • 社会的インパクト評価とは
  • 2019年度、2020年度に採択された資金分配団体からのメッセージ(録画)
  • 今後の流れ / 公募システムの使い方
  • Q&A
  • ※説明会終了後、30分程度Q&Aの時間を設けますのでご都合が許せばぜひ参加ください。
  • ※経験等を共有いただく活動中の資金分配団体のメッセージもご紹介しますが、内容は毎回異なります。それ以外の内容は毎回同じ内容です。
    これらの資金分配団体のメッセージ内容は、説明会終了後に順次公開予定です。

■参加申込
以下フォームよりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/DzXCuD6hdw

  • ※申込は説明会の前日16時まで受け付けています。
    前日18時までにZOOMのURLをお送りします。
  • ※説明会の動画は、後日閲覧できるようにいたします。
  • ※説明会に参加は、応募するにあたって必須ではありません。

以上

一般財団法人日本民間公益活動連携機構(JANPIA)

メール メールでのお問い合わせはこちら