お知らせ

通常枠・公募説明会 申し込み受付開始

公募

「2022年度資金分配団体の公募〈第1回 通常枠募集〉」への申請を検討されている団体向けにオンライン説明会を開催します。

  • ■公募説明会開催日時
    〈第1回〉
    2022年4月26日(火)13:00〜
    〈第2回〉
    2022年5月17日(火)13:00〜

※1時間半程度。同一内容ですので、いずれか1回にご参加ください。

※説明会への参加は、応募するにあたって必須ではありません。

■内容

  • 1. 公募要領等説明
  • 2. 災害事業の留意点等
  • 3. 事業設計図の書き方
  • 4. 質疑応答
  • ※説明会終了後、30分程度質疑応答の時間を設けます。
    お時間が許すようでしたら、ぜひご参加ください。

■参加申込
以下フォームよりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/PfKrynP2EN

  • ※申込は説明会の前日正午まで受け付けています。
    前日18時までにZOOMのURLをお送りします。
  • ※説明会の動画は、後日閲覧できるようにいたします。

なお、通常枠で事業を実施した資金分配団体の記事を「休眠預金活用事業サイト」にて掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

【資金分配団体からのメッセージ】

以上

一般財団法人日本民間公益活動連携機構(JANPIA)

メール メールでのお問い合わせはこちら