申請
申請書類の準備
- 資金分配団体の公募(出資)の公募要領に記載の「申請に必要な書類」をご準備ください。
- 様式のある書類に関しては、「申請時に提出する様式」からダウンロードできます。
- 「役員名簿」のファイルには必ずパスワードをかけてください。
※パスワードはパスワード送信用フォームからJANPIAへお送りください。 - 「その他(計画の別添など)」「事業報告書」「決算報告書」等、1団体につき複数のファイル添付が必要な場合は、ZIPファイルでのご提出をお願いします。
※共同ファンド運営者やコンソーシアム構成企業がいらっしゃる場合は、該当団体の提出書類もありますので、それぞれ必要書類をご用意ください。
注意事項
- 公募システムでの申請後は、入力情報や申請書類の加筆・修正はできません。
- また、入力中の一時保存機能はございません。お手元に申請書類をご用意の上、申請をお願いします。
- 申請する出資の種類・役割によって提出書類が異なります。
- 本システムは、資金分配団体(出資)の公募のための申請フォームです。
資金分配団体(助成)や活動支援団体、実行団体、支援対象団体の公募は該当いたしませんので、ご注意ください。
申請手順
- Step1
-
以下の「資金分配団体の公募(出資)公募申請フォーム」にアクセスし、申請する出資の種類を選択してください。
※申請する出資の種類・役割によって提出資料が異なりますので、ご注意ください。
※共同ファンド運営者やコンソーシアム構成企業がいる場合は、申請団体が代表して書類の提出を行ってください。
※ファイルをアップロードされる際は、各団体ごとにファイルをアップロードしてください。また、ZIPファイル形式の指定があるものに関しては、各団体ごとにファイルをまとめた上でご提出ください。
- Step2
- 必要情報の入力・申請書類のアップロードを行ってください。
申請ページにて申請書類のアップロードが完了しましたら、一番下にある「確認」ボタンを押してください。
「確認」ボタンを押すと、確認画面が出てきますので、再度ご確認をお願いいたします。 - Step3
- 確認画面で、内容をご確認の上、「申請」ボタンを押してください。
ボタンを押すと「申請を受け付けました」と表示が出ます。 - Step4
- ご登録いただいた担当者メールアドレス宛に受付完了メールが届きますのでご確認ください。
メールをご確認いただけない場合は、investment@janpia.or.jpへご連絡ください。